調教・奴隷 二次制服画像 夏の陣
FC2ブログ

二次制服画像
∽∽∽∽∽ 年 齢 認 証 ∽∽∽∽∽
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


外堀が埋まった跡地はこちら
無料アダルトサイト A-PageRank
R S S

2015年05月30日 (23:53)

自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ 制服エロ画像[てくのみくす。]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ
サークル名:てくのみくす。
―小さい頃から引っ込み思案だった私は、周りに対して、何かモノ申したかった子だったんだと思います―

受験を終えたばかりの彼女は、今までの自分を変えたいと、イメージチェンジを図ろうとしていた。
真面目で優等生だった少女が見た目も可愛らしく――恐らくちょっとした嫉妬だったのだろう。
『友人』だと思っていた子にエロい自撮り写真をSNS勝手に載せられてしまい、悪い男たちに誘われるまま、アダルトライブチャットを始め、そしてカラオケオフに呼び出されて――

引っ込み思案な女子○学生が、友達に付き合ってエロプリをネット上に撒かれてしまい、悪いユーザーに騙されエロライブチャットにハマってしまった所、先生に呼び出されてカラオケBOXやプリ○ラ内で犯されてしまう、ショートストーリー付きCG集です。

処女だったのにカメラや視線を意識させられると、緊張とも興奮とも取れない感情にさらされ、いやらしく男の欲望を咥えこんで、中に出されることに快感を覚えてしまう様子をお楽しみください。

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年12月23日 (06:05)

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2 制服エロ画像[Xenoms]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2
サークル名:Xenoms
幼馴染で恋人の彼女と妹が、キモデブオヤジ達にNTR○辱されるお話です。

空手で優勝経験を持ち強気な彼女と、兄が大好きな可愛い妹を持つ主人公は、幸せな生活を送っていた。
しかし、そんな主人公と彼女に恨みをもつキモデブオヤジにより悲劇の幕があがる。

突如送られてきた謎のメール……
URLをたどると、そこに映し出されたのは愛する彼女と可愛い妹のあられもない姿だった……

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年12月01日 (04:29)

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~ 制服エロ画像[ピンポイント/キングピン/メメ50]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~
ブランド:ピンポイント/キングピン 原画:メメ50
幸せで、満たされていて、穏やかで、温かな、何不自由の無い暮らし。
尊敬する両親と、信頼出来る親友。
そんな温かな人たちに囲まれて、四ノ宮真由美は幸福に暮らしていた。

裕福な家庭に生まれ、蝶よ花よと大事に育てられた彼女。
幼い頃から一貫性の女学院へ通い、知性と教養を身に付けて。

その結果、清楚で上品な、とても心優しいお嬢様として彼女は成長した。
世の中の美しさを信じ、人を疑うことなく慈愛を持って接する。
そんな彼女は、その見目麗しい容姿と相まって、周囲からは慕われている。

―――何も知らずにいれば、きっと幸せな未来が待っていた。

覚えてしまった男の味。
覚えてしまった夜の楽しみ方。
覚えてしまった薬物の快感。
覚えてしまった刹那的な快楽。

女として満たされ、愛され、求められる、充実感。

そして知ってしまったのは―――どうしようもなく甘美な堕落の味。

その味を忘れられず、幸福な家庭環境、何不自由のない暮らしをしていたお嬢様は男に溺れ、わずかなお金と薬のために身体を安売りするようになっていく……。

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年11月01日 (23:22)

私立雌豚養成学園 制服エロ画像[OLMECA HEAD]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

私立雌豚養成学園
サークル名:OLMECA HEAD
「私立雌豚養成学園」

その名の通り、立派な淫乱雌豚を育てることを目的とした学園であり、性的に男に喜ばれる女に育て上げるため様々な教育を徹底して行っている。
この時代、男の人口が極端に減っており、このような学校でエロ性教育を受けないと、男に見向きもされないのであった。

エロのエの字もしらない篠原南は何も知らないまま入学試験に参加する…
変態教員と校長による入学試験はおまんこからアナルの隅々まで身体中をチェック!

無事に入学できた南は、変態教員よる朝から晩まで淫行授業!
授業ではもちろんお口、おまんこ、それにお尻の穴までもが毎日フル回転!
出来の悪い生徒は強制騎乗位マシーンで騎乗位の動きを身体に植え付けさせていただきます。

今日も教官たちの精液にまみれて頭がおかしくなっちゃいそう!
南は無事卒業することができるのか……

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年10月28日 (19:06)

援交JKビッチ 童貞キモオヤジに堕とされ中!!! 制服エロ画像[ポップシップ]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

援交JKビッチ 童貞キモオヤジに堕とされ中!!!
サークル名:ポップシップ
超ぶりっ子のビッチJK「マリちゃん」。
ビッチらしく、援○○際でお小遣い稼ぎに勤しむ彼女の本日のお相手は、年齢=童貞という正真正銘のキモオヤジ!
『ふんっ、キモい童貞オヤジwどうせ皮も剥けてない短小チ○ポなんでしょ。』
Jkのくせに経験豊富なマリちゃんは心の中でほくそ笑んだ。
それが雌奴隷への第一歩だとは知らずに……。

・大人を舐めきった生意気JKを絶倫チ○ポでハメまくり。
・お尻の処女も勝手にいただきますっ!
・彼氏に内緒で毎日セックス三昧w
・身も心も堕ちきったJKとラブラブエッチ?

etc etc…

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年10月19日 (03:18)

姪のビッチ化が許せない! 制服エロ画像[Blue Devil/了藤誠仁]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

姪のビッチ化が許せない!
サークル名:Blue Devil 原画:了藤誠仁
理工学部の準教授として多忙な日々を送る主人公・芦原 弘樹は、ある年の夏、兄夫婦から「娘の千咲の家庭教師をしてほしい」という依頼を受ける。
真面目で清楚な姪に密かな好意を寄せていた弘樹は数年ぶりの再会に胸を躍らせるが、そこで待っていたのは金髪&褐色肌の見知らぬギャル。
それは、かつて優等生だった千咲の変わり果てた姿だった。
ショックを受けながらも、千咲のためだと家庭教師を引き受ける弘樹。
そんなある日、千咲が見た目通りのふしだらな淫乱ビッチだと知った弘樹は、それまでの好意が憎しみへと裏返り、溜まりに溜まった劣情を千咲にぶつける決意をする!

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年09月28日 (04:53)

ビッチJ○委員長脅迫レイプ 制服エロ画像[くりぃむ☆がぁる]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

ビッチJ○委員長脅迫レイプ
サークル名:くりぃむ☆がぁる
見た目がデブでキモい上、コミュ力もない森山は、学校でも空気のような扱いを受けていた。
しかし、そんな森山にも、胸に秘めた想い人はいた。
美人で巨乳、頭脳明晰、スポーツ万能、誰にでも優しい性格で皆から人気者…森山からすれば絶対に手が届かないスペックを持つ、同じクラスの委員長だ。

森山は普段から委員長に話かける事さえ叶わず、他の男子と仲良く談笑している場面をチラチラ見ながら悶々としている事しか出来なかったのだが、いつも通り委員長オナニーの前座として、自室のPCでデリヘルサイトを見て気分を高めていると―――

「えっ…これって……。嘘…だろ?」

とあるデリヘル嬢のプロフィール写真でマウスを動かす手がピタリと止まる。
手で目元を隠しているが、どこをどう見ても、同じクラスの、あの委員長だ…!

「ハァッ…ハァッ…!あの委員長が、そんな…どうしてっ…!あ、あ…!」

あの可愛くて清楚で優しい委員長が、デリヘルでオッサン客達の汚い体を舐め回したり、チンポを咥えさせられたり…、も、もしかしたら、本番まで…?あ、ああぁ…!
森山はとてつもない興奮を覚え、一心不乱に自らの肉棒をシゴき、あっという間に射精してしまう。

「はい、はい、今日の二十時から…お願いします」

気付けば予約の電話を終え、部屋から飛び出していた。

「はぁ~…、はぁ~…、い、今から委員長に会える…こ、こうなったら、お、脅しまくって…最後まで…!」

モテない男性生徒が、憧れの女子○生委員長を卑劣に脅してラブホや学校でヤリまくってしまうストーリー付きCG集です。
絶望の快楽の狭間で次第にトロけていく委員長の様子をお楽しみ下さい。

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年05月28日 (18:43)

ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~ 制服エロ画像[モニスタラッシュ/a Matures/赤木リオ]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~
サークル名:モニスタラッシュ/a Matures 原画:赤木リオ
「お願いします! タダでいいんで私とセックスしてください!!」
友達付き合いであちこちに遊びに行くうちに、お金がなくなってしまった千百合。
そんな彼女の脳裏に蘇るのは、一夜限りの『交際』でお金が手に入るという噂だった。
そんなこといけない。でも、Hなことに興味があるしお金も欲しい。

……みんながやってるんだったら……いいよね?

友人提案の新たな旅行計画を断りきれなかった千百合は、遂に禁断の『交際』に手を染める。一度きりと思っていた千百合だったが、媚薬を使ったセックスを繰り返すうちに、その肉快楽の虜になっていくのだった……。

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年04月29日 (02:50)

屈服JK三穴姦~水泳部ひまりが体育教師の牝奴隷に堕ちるまで~ 制服エロ画像[昼下りのジョージ]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

屈服JK三穴姦~水泳部ひまりが体育教師の牝奴隷に堕ちるまで~
サークル名:昼下りのジョージ
水泳部に所属する日野ひまり。ちょっと強気でちょっとだけ弱い彼女は、ある日水泳部の顧問で体育教師の田熊に体育教官室に呼び出され…

--内容--
episode01:初めてがこんなのなんてひどい…
episode02:喉まで犯され…
episode03:水着のままで後ろから!?
episode04:男子トイレで…見つかっちゃう!
episode05:牛乳浣腸されて撮影されて…
episode06:お尻の穴なんかに挿れないでください!
episode07:水着に穴をあけておっぱい凌辱…
episode08:保健室でオナニー…気持ちいいっ!
episode09:先生のおちんぽ最高!
episode10:私はご主人様の牝奴隷です!!

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年02月09日 (19:49)

3つの催眠 制服エロ画像[#define]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

3つの催眠
サークル名:#define
クラスの嫌われものだった主人公――平山繁(ひらやま しげる)。
ひょんなことから催眠術を手に入れ、クラスメイトの九条千晴(くじょう ちはる)を手に入れ、千晴を弄んでいるところを、たまたま通りがかった高見原美菜(たかみはら みな)に見られてしまう。
男をとっかえひっかえにしているという噂のある美菜。そんな女に興味はないと、繁は口封じのためだけに催眠をかける。
圧倒的に不利な状況でも強気な態度を崩さない美菜を気に入った繁は、一つの提案をする。

『賭けをしよう、これから3つの催眠を掛ける。それが何かを当てることができたら、キミの勝ちだ』

彼女は3つの催眠を見つけ、繁に勝利することができるのか――?

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3
プロフィール

seihuku28

Author:seihuku28
構築中~構築中~

旧サイトの記事、調整して移転すべきかのう

最新記事スクロール
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

制服少女Past_Gadget深山燕石愛夢かんてらHELLTER_SKELTERコロロフ響け!ユーフォニアム神聖少女乳業へっだらいなーさむらいProtected_HeartTiramisu魔法科高校の劣等生滞空時間滞空ワークス山田ファクトリーわんたっちセイバーフィッシュぽいん太平さんせっとニセコイ悠木しんSAKULAランバダラルPINK_POISONしぃEve土ノ下かえるオルトス雑用エリクサーサイクロン和泉冷泉むなしむじょうTREETOP_HelperSatyrionディクシーよろず深山深山屋予告犯BLACK_SMILEkaigaくらっぴTori鍋てくのみくす。牧だいきちとらいあんぐる!ぴよ寺むちゃ七原冬雪チャーミーSeNだんちょななひめあまさひかえまぷるもず安楽街サークルアンコあぶな屋さぶろ~TinkerBellシンヤんちラブライブ!シンヤパルテノンG_Kilo-ByteBlack_thunderホワイトノートジョールボイントりゅんぬSageAREA188ナカジョーおかしもベンゾウFOOL's_ART_GALLERYXenoms駄犬南蛮鳥居姫虚空力士紺のペンケースGRAND†CROSSけいおん!さがらいせSofthouse-sealBLACKRAINBOW吉野恵子ぱこぱこそふとほ~さく化物語team_tangoマンチン堂まる。鬼斬監獄学園Nightmare_Express-悪夢の宅配便-Upside_Downパステルビッチ大崎シンヤ筆柿そふとタケイオーキみことあけみ戯画maruiYACTORYA!ゆきうさぎみこ古川れもんMassanピンポイント/キングピン染岡ゆすら海苔餅太Frillシルキーズ安藤智也うなさか魚デニムWAFFLEAzuriteはましま薫夫桜島サロマ子つるみく和遥キナMORE南浜よりこ石鎚かがみ雪月竹馬かわいそうな子了藤誠仁インターハートぽ~しょんわるきゅ~れそらモチたちかわソフトウェアPotage鳴滝しんてすらGuiltyさいもんあやかわりくの歯ういんどみる鳴海ゆうちこたむ高階@聖人駿河クロイツ備後伯爵NOIRNiONiO竜太ヘクセンハウスむちゃスカイハウスルネあざらしそふとピロ水M&Mアストロノーツアルデヒド翠燕oct_worksすてりい綾海しろあまからするめRootnuko+HアマクラデジタルGパワー凪丘WendyBell雛祭桃子onomatope*O33アパタイトアイルアトリエかぐやSeleneルドーニノラ猫工房きゃろっと鍋石材店D:driveふさたか式部望月望OLE-M対面座位輪姦野々原幹たぬきそふとパイズリ嶋艮クロックアップ黒木一朗渋谷凛アイドルマスターうるし原智志眼鏡月中春光後背位moricベコ太郎みやびたつと水島☆多也梅鳥うりり玄野トモアキBISHOPエアリーソックス黒ギャルガールズ&パンツァーおさんぽソフト栄智ゆうエロ画像近親相姦痴漢生徒会役員共巨乳オタじゃい学園もの監禁ウォーターベリルゆんちゃ*LuckyStripe強姦処女逆レイプ純愛鈴音れな風俗・ソープ売春・援交吹溜ビッチチンジャオ娘。援交姉妹蕨野まつりたかなしAアイドルAotonboSYOKUお花畑るん触手田丸まことWAMおぶいヨロコビの国JOY_RIDE催眠・洗脳鞭丸ディーゼルマイン長頼STUDIO邪恋相川亜利砂Auroraいちゃらぶ堂会田孝信恋泉天音日陰影次Liquid黒石りんご調教・奴隷ルナティックオーガズム一発シューター特薬草ベルゼブブ寝取り・寝取られほっとみかんコキュの部屋ハーレムギャルペルソナ4エロエ男装のびいちごぽっぺんはいむMOZUKUエレクトリップ青水庵まろん☆まろん痴女Spread_Happiness凌辱群青ピズG_kilo-byte一騎当千大紙風船乱交ドラッグメメ50電気将軍童貞食堂dark.ryona.x15OLMECA_HEAD縛り・緊縛ポップシップcottageVARI-ANGLE_WORKSカマキリファームBlueDevilFrailSoftまうめん西E田森野一角コアマガジンセルビッチ水産すめらぎ琥珀淫乱くりぃむ☆がぁるこたつ屋Pa・Da・ワンアニメ丹生谷森夏中二病でも恋がしたい!犬森パピコサスペンスくろうりお姫様空維深夜寝取り・寝取られ(NTR)催眠狼少女団saxasa木ノ碕由貴catwalk/NEROなかじまこんた楽玄幼なじみムハキヤあんぢぃサークルめると秋山澪とある科学の超電磁砲美遊穂堂湾内絹保泡浮万彬御坂美琴Mist_Nightキッチンノーズパンチラロリ系船場きっちん中出しI"s葦月伊織おけゆ亭みなるいnabeのサークルコスプレ西連寺春菜ToLOVEる古手川唯俺の妹がこんなに可愛いわけがないカステラ羞恥赤木リオモニスタラッシュ/a_Maturesリリックボックス田辺組桜桃α-MODEL2号MARIOAutobahnpiriri!恋愛織澤あきふみ泉水真琴osaくらはぺろじろう只野あきらお嬢様・令嬢ウィッチクラフトワークス甚六よしろん辱め拘束昼下りのジョージレッドレーベル氏雄バイブ虹元少女Poro_craftはたち悪魔っ娘サキュバス20+1クレージュあめいすめる鬼畜#defineファントムソフトじょにぃ3P・4PCROSSOVERにくしょ男の娘A_cherry-blossom_front食ザーぶっかけメカクレフェラ足コキ地底の肉屋あんこ工房汁ダク系Trois(トロワ)異種姦偽おかゆ置弓枷ゲームダンガンロンパ年上ORCSOFT七G麻倉桜SPINDLEアトリエさくら女子校生ソーラレイIPでこちんハンマーPrime智弘カイぽいずん肉便器レイプ・強姦あんねーすーぷれっくす野外・露出ジェントル佐々木odds&endsあにめーる金色の闇FUNKY-STUDIOモコモコヤナックかにしおあめフォトカノコテラバイト貧乳・微乳WINTERSみなすきぽぷりわざきたアジシオおしゃれ教室アマガミ毛玉ケヰトぱらいそさいとうつかさレズホラーすろうぜロースボブスマンIVORY野良うさぎ横十輔アンダームーン一河のあタランボロリボテ腹モノグラムはるゆきこmeroLolitaChannel放課後プレイNorn/Miel/Cybele楽人結城リカちりプラリネさよりラブコメD-ivisionHARNESSフィスト皇裕介今田屋羽川翼アナル忠臣蔵之介北白川たまこPハーブたまこまーけっとにの子フェラチオ小鳥遊六花HAMMER_HEAD淫語熊虎たつみスマイルプリキュア!星空みゆき黄瀬やよいこどものこえ青木れいかアマゾネススナック・ファクトリーティータ.J鋼丸ブルゲLIGHTまめでんきゅうあおいまなぶ僕は友達が少ない止田卓史カイコクソフトYukianツンデレカストリいっせー野外レイプC:drive濡汁神藤みけこお嬢様媚少女A桃色劇場平健太郎SPEED母娘川合正起GIRL_SCOREみゃぁんZION獣姦ちくび高橋レコード月下F兎スタッフィングNobu不良娘イノヘッドスタジオNinaEmpress聖少女ななかまいフロントウイングさっぽろももこフライングシャイン伝奇さえき北都スカイフィッシュにろうすめ四郎ミリングベルネミタロウブルーゲイルニーソックスL-u(まくらの同士)リバ原あき顔射るまん堂睡眠薬を飲ませてやりたい放題!かなみあきのしん魔法少女オメガスター八宝備仁調教てぃーオーバードーズ母乳貧乳つぼやマイコーF9110mile磁油2地雷ソフト雛咲魔法少女まどか☆マギカありがせしんじソフトさーくるクレージュ聖奴隷学園MAGI貴月イチカ山乃檸檬あの夏で待ってる黒音TAKE武シノブWHEEL首輪委員長めかぶ味MAX姦染姉・妹黒鳥SORAHANEエロゲーホンポAnotherEleonora高坂桐乃新垣あやせ黒猫Portion丸新KLEIN極フェロサイク千葉哲太郎女子大生司ゆうきコットンソフト女教師生徒会長スカトロイシガキタカシパープルソフトウェア元禄ソフトBKGリドルソフト

同人ランキング
学園ものランキング
アダルトアニメ
初回割引クーポンコード
記事下部を参照

Appendix


ASPランキング

アクセスランキング

人気ページランキング

相互リンクメニュー
艦これブログパーツ
動 画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DMM 美少女ゲーム ランキング
DMM 同人 ランキング
結婚情報