お嬢様・令嬢 二次制服画像 夏の陣
FC2ブログ

二次制服画像
∽∽∽∽∽ 年 齢 認 証 ∽∽∽∽∽
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


外堀が埋まった跡地はこちら
無料アダルトサイト A-PageRank
R S S

2014年05月03日 (23:49)

学園で時間よ止まれ 制服エロ画像[WAFFLE/只野あきら]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

学園で時間よ止まれ
ブランド:WAFFLE 原画:只野あきら
「幸せそうな面しやがって……メチャクチャにしてやりたいぜ」

名門・エクセレント女学園の女学生たちを眺め、怪しげな笑みを浮かべる1人の男がいた。
エクセレント女学園は、国内の政治・経済各界の権力者や資産家の娘が通う、超お嬢様学園。
彼は、エクセレント女学園に‘ある恨み’と、‘歪んだ欲望’を抱いていた。

そんな彼は、ある日突然、謎の人物から「時間停止銃」なるインチキくさい銃を渡される。
はじめはまったく信じていなかった彼だったが、その力が本物であることがわかると、エクセレント女学園の潜入し――!

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2014年02月14日 (21:54)

KONTRAPUNKT~誰にも言えない私の性癖~ 制服エロ画像[クレージュ/あめいすめる]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

KONTRAPUNKT~誰にも言えない私の性癖~
ブランド:クレージュ 原画:あめいすめる
「うわっ……なにこの投稿。最低……ただの変態じゃない」

私が投稿した、このネットの書き込み。最低よね。本当に最低の変態女だわ。アナルにおちんちんを二本も突っ込まれてイキまくったとか。

私は、学園ではリーダーシップのある人気者……だった。そのイメージだけが先行して、だんだん嫌になってきたの。

「あっ……ああっ……そのお嬢様が……こんなイヤらしい格好で……オナニー三昧の毎日だなんて……」

こんな姿、誰も想像できないでしょうね。自分で変態的な妄想をネットに投稿して、それを見てオナニーしているなんてね。うちはお金持ちだし、周りは私のことをお嬢様だって思ってるんだから。

「……そろそろカミングアウトしてもいい頃かな」

女王様っぽくしている私が、本当はこんな変態マゾだってみんなが知ったらどうなるんだろう?今までいいようにしてきたから、きっと復讐されちゃうわねっ!そうよ、きっとそうよっ!無茶苦茶に犯されて精液便所にされちゃうのよっ!

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2013年07月13日 (00:00)

花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~ 制服エロ画像[CROSSOVER/ジェントル佐々木 牧だいきち]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ

花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~限定版

主人公は、1000年続く名家である大財閥の御曹司で、家の経営する全寮制の名門女学院に、男性でありながらも特別扱いで在学している。

幼い頃から帝王学を叩き込まれた影響か、支配欲、独占欲がかなり強く、支配欲が満たされるフェラチオ奉仕が好きという性的嗜好を持っている。

また特異体質であり、その精液には媚薬効果がある。
その副作用として思春期以降は毎日必ず射精しなければならない体質である。

そしてある日、当主であった父親の死去により家督を継ぐことに。
家督を継ぐ条件として、結婚もしくは婚約をすることという条項があるため、結婚相手を早急に決める必要に迫られてしまう。

早速主人公は、自らの通う学園の中から嫁として迎え入れるに相応しい 3人の候補を選定すると、媚薬効果のある精液と、家の力を武器にあらゆる手段を使い行動を起こすのだった。

エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2013年01月06日 (00:00)

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~ 制服エロ画像[ブルゲLIGHT/鋼丸]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ
JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~
ブランド:ブルゲLIGHT 原画:鋼丸
迫力有る画面で興奮度もさらにアップ!

☆さらに過激に、さらに可愛いやらしく!
抵抗むなしく、オーク達に蹂躙されるJK達。
そのキャラクター数も通常の1~2人から大幅増の6名。
いろんなシチュエーションで凌虐される姿にまたまた大興奮。

▼ストーリー
深い森の中に建つレンガ作りの古い洋館。
そこは良家の子女達が通う女子だけの学園だった。

ある日、地震と共に発生した謎の濃い霧が学園を覆う。
禍々しい雰囲気の霧の中から現われたのは、オークの軍勢だった。
異世界からやってきた野獣のような生き物に、なすすべもなく次々に襲われる女子生徒達。
少女達の抵抗もむなしく、屈強なオーク達に踏みにじられ、犯される者、殺される者、その惨劇の叫び声だけが校内に響き渡る。

どうしてこんな事に?!
その問いかけに答えられる者は誰もいなかった……



エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2013年01月01日 (00:00)

痴漢専用車両 制服エロ画像[Frill/恋泉天音]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ
痴漢専用車両
ブランド:Frill 原画:恋泉天音
主人公は、名うての痴漢であり、自らの手で堕とした獲物を好事家や金持ちにあてがうことを生業としていた。
しかし近年、彼は満たされない日々を送っていた。厳罰化する痴漢の取り締まり、相次ぐ女性専用車両の導入…彼の『商売』は苦境に立たされていた。
そしてなにより、彼自身が心から辱めたいと渇望するような、そんな獲物に出会うことがなかった。
そんなある日、彼は1人の女学生と出会い、衝撃を受ける。それは、今まで堕としてきた誰よりも美しい、極上の獲物であった。
「彼女のような獲物を何人も痴漢奴隷とし『痴漢専用車両』を作り上げたい」
抗いようのない欲求に、彼は突き動かされ、行動を開始する。



エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2012年10月18日 (00:00)

LEWDNESS ~Vita sexualis~ 制服エロ画像[Empress/聖少女]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ
LEWDNESS ~Vita sexualis~
ブランド:Empress 原画:聖少女
今世紀半ば、少子化に悩んだこの国の政治家はある法律を提案する。
その法律の名前は『Sexual Misconduct(淫行) 禁止法』。
この『SM禁止法』の内容は『生殖目的以外の全ての性行為を禁ず』と言うもの。ポルノや風俗と言った類の物は、接触や所持する事は愚か、観賞することすら禁止する法律だった。

この法案の中心に居たのが『橘忠誠(たちばなただのぶ)』という人物。
この国の初代大統領でもあり、引退後はSM禁止法に違反した若者を隔離するための施設『誠憐学園』を国立で設立し、そこの理事長として余生を送っている。

そんなSM禁止法の存在が当たり前になった時代、その法律を犯した少女が一人、誠憐学園へ送られようとしている。
その少女の名前は『姫乃百合亜(ひめのゆりあ)』SM禁止法に抵触し、警察に逮捕され身元引受人として現れた女教師に誠憐学園への編入を条件として釈放して貰えるよう便宜を図って貰う事になる。

誠憐学園は若年犯罪者を隔離するだけではなく、個別に職種を訓練させ、然るべき仕事を斡旋するための学園となっている。
SM禁止法を違反した百合亜は、家族からも世間からも見放され人生のどん底に陥っていた為、安易に誠憐学園への編入手続きの書類にサインをしてしまう。

しかし誠憐学園は、『令嬢』と呼ばれる、権力者に仕え性の奉仕をする役割を担う存在を育成するのが、この誠憐学園の本当の姿だった。
令嬢候補に選ばれたのが主人公の姫乃百合亜、そして学園の寮で出会う事になる、スポーツが得意でボーイッシュな女の子『仁科絵理(にしなえり)』と、お嬢様でクールビューティーな元誠憐学園学生会長の女の子『九龍葉月(くりゅうはづき)』と共に、毎日恥辱にまみれ、アブノーマル覚醒への地獄を味わう事となる。



エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2012年09月07日 (00:00)

高慢JK会長中出し日記 制服エロ画像[レッドレーベル/媚少女A]

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ
高慢JK会長中出し日記
ブランド:レッドレーベル 原画:媚少女A
入学したばかりの学園でかつての知り合いで初恋相手の[新藤 キララ]と再会した[宮田 翔一]。
入学してすぐに学生自治会の会長に就任したキララを優秀な模範的な学生として尊敬していた翔一だったが…ある日から自治会室に呼び出される。

久々の再会を少しウキウキした気持ちで会いに行った翔一。
そんな彼に対して、キララは見下した態度で「過去にあんたみたいな庶民と出会っていた事自体が不快なの。だから、絶対口外するな」と言い放ち、さらには彼に監視まで付けると宣告した。

大事な思い出を真っ向から否定され絶望した翔一は、キララを許せなかった。

そして…あの高慢女のカラダに白濁汁をたっぷりと中に注ぎ込んで、絶対に服従させることを誓うのだった。



エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3

2012年08月21日 (00:00)

Wanna.~SpartanSex Spermax!!!~ 制服エロ画像

ポピッっていただければ幸いです (ノ゚⊿゚)ノ ↓↓↓
アダルトブログランキングアダルトアダルトブログランキングへ
Wanna.~SpartanSex Spermax!!!~
ブランド:Guilty 原画:椋木尋
窪塚康也(くぼづかこうや)は、近隣では不良校として有名な男子校
『権轟学園(けんごうがくえん)』に通う男子学生。

悪友たちと毎日を過激に過ごしエンジョイしている。

しかし、最近は少し退屈をしていた。
なにか面白いことはないだろうか……。

この前までは女の子みたいな容姿をしている同級生をからかって遊んでいたが、その同級生はいつのまにか居なくなってしまっていた。

困ったな……。
なんかオモシロイことはないかな……。
脳髄までズンッとくる新しい刺激が欲しいもんだ。

そんなことを思っていると、周囲に気になるヤツらが現れた。
1人は、権轟学園に転入して来たばかりの、一見女子のようにも見える下級生。
1人は、有名な進学校・英煌学園(えいこうがくえん)に通っている女子校生。
1人は、教育実習にやってきた巨乳女子大生。

これは、やりようによっては退屈な気分を紛らわせることが出来そうだ……。
康也はカブトムシを手に入れた男の子のようにワクワクするのだった。



エロアニメ
初回割引クーポンコード(有効期限:2017年08月31日)
A15014CZERO3-E382-20170831-16883@ZERO3
プロフィール

seihuku28

Author:seihuku28
構築中~構築中~

旧サイトの記事、調整して移転すべきかのう

最新記事スクロール
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

制服少女秋空ダンガンロンパL字路きしめんほっとみかんしろむー雨ふりキャンバス川沼魚釣たっくるぼっくすジーメロンお茶漬け屋三代目MoonRevengeでりしゃす3杯イズミノアルオルトスなにかもどきカステラ響け!ユーフォニアム田中あすか12CUT上々吉かんてらつぼR桜桃プラチナレーベルはみへはみ部屋虚空力士鳥居姫安楽街HBSageりゅんぬ満足堂深山深山屋アイドルマスターシンデレラガールズ渋谷凛くろふーどエロガッパ!Mケイフらぐーしゅわ・しゅわ・しろっぷ☆ネームレス人力サイケデリック虚無僧人力社超プロジェクトクラウンサイボーグハムWHITEWILL割り箸効果R'sストリートよろずトリニティセイバー73号坑道エロ式姦嬢戦闘機トイレ籠BKGびるばんぱらどっくす。あまねはすひとはにぐらそふとサークルアンコプルメリアあこやアマガミ桜井梨穂子滞空ワークス滞空時間NaTuReカマキリファームけいおん!こどものこえPast_Gadgetゆうやけボックス青水庵まろん☆まろん深山燕石愛夢HELLTER_SKELTERコロロフ神聖少女乳業へっだらいなーさむらいProtected_HeartTiramisu魔法科高校の劣等生山田ファクトリーわんたっちニセコイぽいん悠木しんセイバーフィッシュSAKULA太平さんせっとランバダラルPINK_POISONEveしぃ土ノ下かえる雑用エリクサー和泉冷泉サイクロンTREETOP_HelperむなしむじょうSatyrionディクシー予告犯kaigaBLACK_SMILETori鍋くらっぴ牧だいきちてくのみくす。SeNチャーミー七原冬雪だんちょもずぴよ寺むちゃななひめまぷるとらいあんぐる!あまさひかえあぶな屋さぶろ~TinkerBellラブライブ!シンヤシンヤんちG_Kilo-ByteパルテノンBlack_thunderホワイトノートジョールボイントAREA188ナカジョーおかしもベンゾウFOOL's_ART_GALLERYXenoms駄犬南蛮紺のペンケースGRAND†CROSSさがらいせSofthouse-sealBLACKRAINBOW吉野恵子ぱこぱこそふとほ~さくteam_tango化物語まる。マンチン堂Nightmare_Express-悪夢の宅配便-鬼斬監獄学園パステルビッチUpside_Down大崎シンヤ筆柿そふとみことあけみ戯画maruiタケイオーキYACTORYA!ゆきうさぎMassan古川れもんみこ染岡ゆすらピンポイント/キングピンFrill海苔餅太シルキーズ安藤智也うなさかWAFFLE魚デニムAzuriteはましま薫夫桜島サロマ子つるみくMORE和遥キナ南浜よりこ雪月竹馬石鎚かがみかわいそうな子了藤誠仁インターハートわるきゅ~れぽ~しょんたちかわソフトウェアそらモチPotage鳴滝しんてすらGuiltyの歯さいもんあやかわりくういんどみる鳴海ゆう高階@聖人ちこたむ駿河クロイツNOIRNiONiO備後伯爵竜太むちゃヘクセンハウスルネスカイハウスピロ水あざらしそふとM&Mアストロノーツoct_works翠燕あまからするめ綾海しろすてりいアルデヒドRootnuko+HアマクラデジタルGパワー凪丘WendyBellO33onomatope*雛祭桃子アパタイトアイルアトリエかぐやSeleneルドーニノラ猫工房きゃろっと鍋石材店D:driveふさたか式部望月望OLE-M対面座位輪姦たぬきそふと野々原幹パイズリ嶋艮クロックアップ黒木一朗アイドルマスターうるし原智志眼鏡月中春光後背位ベコ太郎moricみやびたつと水島☆多也梅鳥うりり玄野トモアキBISHOPエアリーソックス黒ギャルガールズ&パンツァー栄智ゆうおさんぽソフトエロ画像学園もの巨乳近親相姦痴漢オタじゃい生徒会役員共ウォーターベリル監禁ゆんちゃ*強姦LuckyStripe処女逆レイプ風俗・ソープ純愛売春・援交鈴音れな吹溜ビッチチンジャオ娘。援交蕨野まつりたかなしAアイドル姉妹Aotonbo触手SYOKUお花畑るん田丸まことWAMおぶいJOY_RIDEヨロコビの国催眠・洗脳ディーゼルマイン長頼鞭丸相川亜利砂STUDIO邪恋Aurora会田孝信いちゃらぶ堂恋泉天音日陰影次黒石りんごLiquid調教・奴隷ルナティックオーガズム一発シューター特薬草ベルゼブブ寝取り・寝取られコキュの部屋ギャルハーレムエロエペルソナ4男装のびいちごぽっぺんはいむエレクトリップMOZUKU痴女Spread_Happiness群青ピズ凌辱一騎当千G_kilo-byte大紙風船乱交ドラッグメメ50電気将軍童貞食堂dark.ryona.x15縛り・緊縛OLMECA_HEADポップシップcottageVARI-ANGLE_WORKSBlueDevilFrailSoftまうめん森野一角コアマガジン西E田セルビッチ水産すめらぎ琥珀淫乱くりぃむ☆がぁるこたつ屋中二病でも恋がしたい!アニメ丹生谷森夏Pa・Da・ワン犬森パピコサスペンスくろうりお姫様催眠空維深夜寝取り・寝取られ(NTR)狼少女団catwalk/NERO木ノ碕由貴なかじまこんたsaxasa楽玄幼なじみムハキヤサークルめると秋山澪あんぢぃとある科学の超電磁砲美遊穂堂湾内絹保泡浮万彬御坂美琴Mist_Nightロリ系キッチンノーズパンチラ中出し船場きっちんI"s葦月伊織おけゆ亭みなるいnabeのサークルコスプレ古手川唯西連寺春菜ToLOVEる俺の妹がこんなに可愛いわけがない羞恥モニスタラッシュ/a_Matures赤木リオリリックボックス田辺組2号α-MODELMARIOAutobahn織澤あきふみosaくらは恋愛ぺろ泉水真琴piriri!じろうお嬢様・令嬢只野あきらウィッチクラフトワークスよしろん甚六辱め昼下りのジョージ拘束氏雄レッドレーベルバイブ虹元少女Poro_craft20+1はたち悪魔っ娘サキュバスクレージュあめいすめる鬼畜#defineじょにぃファントムソフト3P・4PにくしょCROSSOVERA_cherry-blossom_front食ザー男の娘地底の肉屋足コキメカクレぶっかけフェラ汁ダク系あんこ工房置弓枷Trois(トロワ)偽おかゆ異種姦ゲーム年上ORCSOFT麻倉桜七GSPINDLE女子校生アトリエさくらソーラレイIP智弘カイPrimeでこちんハンマー肉便器ぽいずんレイプ・強姦あんねーすーぷれっくす野外・露出ジェントル佐々木odds&ends金色の闇あにめーるFUNKY-STUDIOモコモコヤナックフォトカノかにしおあめ貧乳・微乳コテラバイトWINTERSみなすきぽぷりわざきたおしゃれ教室アジシオ毛玉ケヰトさいとうつかさホラーレズぱらいそすろうぜロースボブスマンIVORY横十輔野良うさぎ一河のあアンダームーンタランボロリボテ腹はるゆきこモノグラムmeroLolitaChannel放課後プレイ楽人Norn/Miel/Cybeleラブコメさより結城リカちりプラリネD-ivisionHARNESSフィスト皇裕介羽川翼今田屋忠臣蔵之介アナルPハーブたまこまーけっと北白川たまこフェラチオにの子小鳥遊六花HAMMER_HEAD淫語熊虎たつみスマイルプリキュア!黄瀬やよい青木れいか星空みゆきアマゾネススナック・ファクトリーティータ.J鋼丸ブルゲLIGHT僕は友達が少ない止田卓史あおいまなぶまめでんきゅうツンデレYukianカイコクソフトカストリいっせーレイプ野外C:drive濡汁神藤みけこ媚少女Aお嬢様桃色劇場平健太郎SPEED川合正起母娘GIRL_SCOREみゃぁん獣姦ちくびZION高橋レコード月下F兎スタッフィングNobu不良娘イノヘッドスタジオNina聖少女Empressななかまいフロントウイングさっぽろももこフライングシャインスカイフィッシュさえき北都伝奇うすめ四郎にろミリングベルブルーゲイルネミタロウニーソックスL-u(まくらの同士)リバ原あきるまん堂顔射睡眠薬を飲ませてやりたい放題!かなみあきのしん魔法少女八宝備仁オメガスター調教オーバードーズ母乳てぃー貧乳つぼやマイコーF91磁油210mile地雷ソフト雛咲ありがせしんじ魔法少女まどか☆マギカソフトさーくるクレージュ聖奴隷学園MAGI貴月イチカあの夏で待ってる山乃檸檬武シノブTAKE黒音WHEEL委員長首輪めかぶ味MAX姦染姉・妹黒鳥SORAHANEエロゲーホンポAnotherEleonora黒猫新垣あやせ高坂桐乃Portion丸新KLEIN極フェロサイク千葉哲太郎女子大生司ゆうきコットンソフト女教師生徒会長スカトロイシガキタカシパープルソフトウェア元禄ソフトリドルソフト

同人ランキング
学園ものランキング
アダルトアニメ
初回割引クーポンコード
記事下部を参照

Appendix


ASPランキング

アクセスランキング

人気ページランキング

相互リンクメニュー
艦これブログパーツ
動 画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DMM 美少女ゲーム ランキング
DMM 同人 ランキング
結婚情報